御岳渓谷ヨガ&ハイキングイベント開催しました♪

12月に入り冬らしい気候になってきましたね。

紅葉も一気に深まり都内の木々の色づきもピークですね。

11月後半に久しぶりに少し遠出の紅葉を楽しむイベントを開催しました。

御岳渓谷ですが、とてもきれいに自然が色づき、美しかったです。

紅葉が見える施設にてヨガを行って体を慣らしてから

青梅のサイトを作って活動されている知人から紹介いただいた

蕎麦屋さんや美術館を巡り♪そして沢井までの遊歩道を楽しみました。

自然の中はいるだけでも気持ち良いですし、又、参加者の方たち同士でも

お話しできて良かったようです(^^)

今回はカメラマンの方も同行したので、写真も沢山撮っていただき、

良い思い出となりました。又、外でのイベントもできると良いなと思います。

12月は忙しい方が多いと思いますが、気分転換に外出されて自然を味わってみたり、

又、年を越す前にお体調整にサロンへも是非、ご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

LEAVE A REPLY