サロンにてヨガ&プチ会食交流会を開催しました

ようやく暖かさが戻ってきましたね。

GWはいかがお過ごしでしたか?今年は旅行に行かれた方も多かったことと思います。

hlaadaとしてもGW最終日は代々木公園にてパークヨガ&農家めしランチ会を予定していたのですが、、、あいにくの雨☂

外ヨガは残念ながら中止に。

その代わりとしてご来店出来る方でサロンにて足ケア〜始まり姿勢やヨガ&プチ軽食交流会を開催しました。

限られたスペースでしたが、少人数になった分、じっくり身体を観察したり動かしたり出来る時間にしました。

自分の足の癖や姿勢の癖も写真を撮りながら少しずつ「私の身体」に向かい合う時間にと♪

特に足は体重を支える土台となりますので指が使えているか、足首周りの柔軟も程よく必要になります。

和気藹々と、そして全身しっかり使ってよく動きました。

腰痛やケガからの復活での身体調整、そしてマラソン、登山などの今後に向けての身体づくりの参考になったようです。

プチ軽食交流会は、千葉の農家さんが自家製梅とお米を使ったおにぎり、採れたてほうれん草キッシュを作って来て下さり。

私はおやつに白玉豆腐団子を作り、皆んなでお話ししながらいただきましたよ(^^)

外でのイベントはお天気で左右されるので、予定して下さった多くの方にお会い出来なかったことはとても残念ですが、

又、企画して行きたいと思います。

 

LEAVE A REPLY