hlaadaサロンでのヨガレッスンについて

こんにちは。お久しぶりの投稿となりました。季節はすっかり冬になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて、当サロンではアロマトリートメントだけでなく、ヨガレッスンも行っておりますが、

そのヨガレッスンについて触れていきます。

まずはプライベートヨガとペアヨガがあります。

プライベートヨガは「身体が硬いので大勢の方と一緒はついていけない」や「自分でそろそろ身体を動かして健康へのケアしたい」と

いう方が来られております。ペアヨガではご夫婦で来られていることもあります。

ヨガというと難しいポーズをするというイメージがあったり、身体が硬い人はできないと思われがちですが、

当サロンではヨガと名が付くものの、お身体はその方のお悩みであったり、柔軟性であったり、こうなって行きたいが違いますので

じっくりとまずはご自身のお身体と向かい合い、その方の目指すお身体作りに合わせてレッスンしていきます。

色々プライベートヨガレッスンをしているうちに、ご要望などを頂き、ヨガレッスンをする前に、

「もっと自分の身体の状況を先に知りたい」とのご意見もいただいたので、今迄は通常レッスンは

一回当たり60分のレッスンでしたが、今回より、初回のヨガレッスンは80分を見ていただき、

最初の20分でカウンセリングから姿勢を確認したり、ベットで背骨周りや足の柔軟性など

少し触れさせていただきお伝えする時間を取らせていただくことにしました。

初回のみですので、その次からは60分レッスンとなり、一回制でも回数券でもお好きな方を選んでいただけます。

このカウンセリングはご自身のお身体をご自身で知っていくことで、普段の生活時の姿勢への意識や弱みを克服したり、

セルフケアをしやすくし、健康な身体作りに役立てることができます。

初診料2,000円にヨガレッスンと合わせて80分7,000円でプライベートレッスン初回コースとなります。

この機会に、ご自身のお身体へのご興味をお持ちいただき、ヨガレッスンをして健康に役立てていただけたらと思います。

お問い合わせはHP上のお問い合わせ先から又は、hlaada.with@gmail.com 北原迄お願いいたします。

COMMENT ON FACEBOOK