ベーシックアロマクラフト講師認定講座開催します♪

コロナ感染が日ごとに増していますが皆様は体調いかがでしょうか?

まずは免疫力を低下させないよう日々に出来ることを取り入れることですね。

その中でもアロマに関してはかなり有益なことが多いです。

お部屋をディフューズすることで空気を殺菌、浄化してくれたり、ウイルス対策にも。

鼻から香りを嗅ぐということをまずは実行していただけると嬉しいです。

その際は良質のアロマをお使いくださいね☺

そして、私がサロンでしようしているドテラ社のアロマですが、とても良質で安心してお使いいただけます。

日々の生活の中でクラフトを作りながら、生活全般にサポートできますよ☆彡

今回、クラフトを作りながら講師にもなれてしまう講座がありますのでご案内しますね。

💕ボタニカルデザイン協会【ベーシックアロマクラフト講師認定】講座💕

座学とクラフトで約3.5時間の講座です。

アロマとはから始まり、写真のようなバスボムも作れるようになります♡

お悩み別や、好きな香りを見つけるのも楽しいですよ。

学んだ後は勿論復習も大切ですが、ご自身のこれからの様々な

アロマレッスン開催に向けてもとても役立つ資格です。

初心者の方からも始められる講座です。

今の時代の心のケア、身体のケアに自然療法で日常生活に取り入れられ、

役立つアロマの存在が注目されています。

これから趣味として始めるにも、普段の健康維持の為にも、

そしてお仕事としても出来ますので、是非、挑戦していただけると嬉しいです。

今月は11月29日(日)10時〜13時30分

サロンhlaada又はzoomでも同時に開催致します。

教材発送の為、zoomで受講の方の締切は11月24日(火)となります。

ご希望の方は詳細をお知らせしますので、メッセージをお待ちしております。

hlaada.with@gmail.com

迄、お願いいたします。

 

COMMENT ON FACEBOOK