高尾山寺ヨガ&運気アップ占い イベント終了
9月3連休に高尾山に登り、薬王院をお借りして寺ヨガ&運気アップ占い、そして精進料理をいただいてきました。
お天気にも恵まれ、自然の中を一歩一歩、地面を感じながら気持ち良く歩きました。
そして、薬王院ではとても広いお部屋を借りる事が出来、解放感いっぱい、外を見ながらのヨガ。
登山の疲労もありつつ、しっかりヨガのポーズで身体を使いました。
お友だちが占い担当をしましたが、瞑想をしてから占いを♪
2020年に向けて更に充実時間を送る準備が出来たと思います。
精進料理は相変わらずボリューム、品数ととっても充実です。
感謝をして頂きました☆彡
皆様、貴重な経験をしたとお喜びいただけました。
サロンでは、このようにイベントを開催させて頂き、皆様と楽しみながら、健康のヒントになればと思っています。
COMMENT ON FACEBOOK